六本木ヒルズ オフィス受付スタッフ☆週3日~OK!☆活かせる英語☆シフト制♪

六本木ヒルズのオフィスタワー受付のお仕事です。受付カウンターにて、テナント企業を来訪されるお客様に訪問先を確認し、入館カードの発行やご案内などを行っていただきます。弊社派遣の女性スタッフが多数就業していますので、受付のお仕事が未経験の方でも安心&スムーズ!経験豊富な先輩たちがしっかりフォローします。明るい笑顔とお客様への心配りを重視しているお仕事です。「英語を活かした仕事をしてみたいけど経験がないし…」とためらっている方も、どうぞお気軽にご相談下さい!
求人基本情報 - 池袋支社
- 職種・雇用種別
-
派遣・登録制アルバイト
派遣スタッフ(受付・事務)
- 給与
-
時給1,500円
8:30~19:00 (実働8時間30分/休憩120分)
8:30~14:45 (実働5時間15分/休憩60分)
14:45~21:00 (実働5時間15分/休憩60分)
※シフト制
★残業はありません!
※研修時は時給1200円(交通費別途支給)会社規定あり。
- 勤務地
-
池袋支社
東京都港区六本木6丁目
- 交通アクセス
- 六本木より徒歩1分
- 電話応募
- 電話番号: 035-911-7271 受付時間10時~20時
応募条件・待遇
- 対象・条件
-
週3日以上
月~金のうち週3日程度可能な方(土日祝は休み)
※週5日のレギュラーワークをご希望の方も、お気軽にお問い合わせ下さい。 - 時間・シフト
-
8時30分から19時まで
実働8時間30分/休憩120分
※シフト制
※他の時間帯シフトもあり。
- 待遇・歓迎条件
- 曜日や時間 / 禁煙 / 語学力が活きる / 接客スキルを磨ける / ビジネスマナー向上 / 資格取得が可能 / シフト勤務 / 高収入 / Wワーク可能 / 急募店舗 / 社会保険あり / 有給あり / 労災あり / 制服貸与 / 歓迎:未経験 / 歓迎:フリーター / 歓迎:既婚者、主婦 / 歓迎:経験者 / 歓迎:長期勤務
仕事内容
仕事内容
オフィスタワー受付カウンターにて来訪者への簡単なご対応を行っていただきます。
・テナント企業を訪問される方に行き先を確認し、入館カードの発行・回収、行き先階数をご案内。
・周辺施設のご案内。など
※外国の方もいらっしゃるので、英語でのご案内を行っていただくことがあります。